スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 なっとうスパゲティー
ホッとコーヒー





しばらくこちらにも来てなかったので、マスターと話もしたいなぁ〜とこちらへ。到着するとお昼の繁忙期も杉てお客さんなしで、マスターは厨房内でお食事ちう(爆)。エラいタイミングで入ったなぁ〜と少しだけw後悔(^-^;。お食事を中断してもらって、いつものチーズバター以外を食べるぞとなっとうスパゲティーを大盛でちう悶www。
納豆は、細かく刻んだひき割り納豆で生卵の黄身だけを入れてあり、大葉を刻んだのと刻み海苔を混ぜ混ぜしてよく絡める。よくかき混ぜたら、上から醤油を数滴垂らしていただきます。納豆のネバネバとスパゲティーが意外と合いますねぇ(^-^)。食べていると大葉の爽やかさが口の中に広がったり、海苔の味わいがあったりと楽しめます。マスターと2人して、食べながらいろいろ会話を進める、こんな仲です(爆)。食後にコーヒーをブラックで楽しんでお店を後にしますた。ココは、毎回楽しいゎ(^-^)。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5