中華そば 今心(こんしん)@和歌山:和歌山市有家



 中華そば 550円





和歌山駅の近くにうらしま@和歌山:紀の川市で修行されたお店があると言うことで、和歌山電鉄貴志川線で2駅をブラブラ歩いて到着。ポップみたいなんはデカくあるからエエんですが、肝心のお店の名前が小さ杉てホンマにココが今心かいな?と数分悩みました(爆)。外観すると店内は広そうですが、めちゃ狭いです(^-^;。カウンター4席と座敷が8席くらいでしょうか?うらしまと同じでメヌーは中華そば1本で、シングル(並)とダブル(大)にチャーシューのみ。シングルでちう悶www。
お〜〜、うらしまよりもスープが少ねぇ〜なぁ〜(^-^;。でも、しっかり炊き込んだ豚骨に醤油ダレをまとうと、うらしまを彷彿させる味わい。濃い目の味付けでごはんが欲しくなりますが我慢(^-^;。麺は、24番くらいの細めのストレートでしすが、小麦の味わいも楽しめてなかなか美味いっす(^-^)。チャーシューも美味いし、青ネギもグッドですよ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 日前宮駅田中口駅和歌山駅

今心ラーメン / 日前宮駅田中口駅和歌山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8