拉麺 きりん屋@滋賀:東近江市五個荘北町屋町

 スタミナホルモン
唐揚げ定食 1100円






ケフは、近江八幡にあるバイク屋さんが主催する試乗会に来ていたので、お昼はこちらへ。ガッツリ食べようかな?とスタミナホルモンと唐揚げ定食をちう悶www。
ニンニクの効いた白湯のこってり系が出て来るのかと思っていたら、エラいあっさりめな透明な清湯スープが出て来たおw。キャベツと一緒に炒めた?煮立てた?ホルモンは柔らかくて柚子胡椒が効いて旨いね。スープにも柚子胡椒が染み出して清湯スープを侵食していきますw。ニンニクも入ってないし、ちゃんぽん的なふいんき(何故か変換出来ない:お約束)ですねぇ。こちらにもキクラゲが入りますが要りません(爆)。麺は、22番くらいのストレートでまずまずの相性です。こってりとしてスタミナが付けるかと思ってたのに残念な結果ですた(^-^;。唐揚げは、意外と大きめで食べ応えもあります。が、ごはんがやらこいです(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 五箇荘

拉麺 きりん屋ラーメン / 五箇荘

夜総合点★★☆☆☆ 2.1