らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山


 期間限定
 みそ 800円







なんか新しいの出してないかな?と思いながら寄ったら、期間限定で味噌を始めたと。タイムリーで良かったと、味噌をちう悶www。
お〜〜〜。器が変わってる(^-^)。以前のは、大きくて上等そうに見えるけど、深さが深いから麺や具材がスープに沈んで、イマイチ美味そうに見えへんたのよね(^-^;。それが改善されているわ(^-^)。
ん〜〜〜、鶏豚骨に味噌ダレを合わせてあるのだが、ヲヲヲッ!?という惹きがないね(^-^;。いや、悪くはないんよ。フツウに美味しいんやけど、それで終わってしまいリピートしたいと残念ながら思わないのよ(オレの舌の感覚でね)。加藤屋や与七の味噌は、惹きつけるものがあるのにね。もうちょっとその独特な味噌ダレを開発して欲しいね。刻みタマネギのアクセントもエエし、麺もそれなりに相性もエエんだが、チャーシューがいかんせん今井亭やのぉ(^-^;。頑張れよ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0