豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃豚骨 680円
唐揚げセット 350円






めヅラしくお昼に寄る。店に入ると、なんとツボイボヂ店主が厨房に居るではないか!?聞くと、約3ヶ月鰤に厨房に立ったんだと(爆)。そんでスタッフは、九州雌(くすめ)二人をはべらかしていた(^-^;。自分だけ、エエめしとるのぉ〜(核爆)。濃豚骨のバリカタと唐揚げセットをちう悶www。
うんうん、ケフの豚骨は、まぁ〜それなりに濃厚で美味いわ(^-^)。ただ、ちょっとタレ勝ちなところもあるけどな、概ね大丈夫w。麺は、感想なしwww。チャーシューは、甘めのタレで煮込んであるからちょっと好みから外れるんよねぇ〜(^-^;。唐揚げは、美味いよ。カリッとクリスピーに揚がってて中身はジューシーで、味付けもヨシ。だから、塩を置いてあるのが意味ない、か、とw。
九州雌(くすめ)のみっちゃんとあやちゃん。接客に癒されるぅ〜〜〜♪ヤローどもは要らんから、九州雌ちゃんだけでエエわ(爆)。


九州雄の九州雌(くすめ)に癒されますよん(*^^*)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅