麺屋IL COMPAGNO@滋賀:大津市大萱

 濃くとろらーめん 800円







定点観測でこちらへw。雨降りだったせいかオープン直後に入ったのだが、ノーゲスト(^-^;。濃くとろを唐揚げセットでちう悶www。麺は、手揉みで縮れさせてもらうことに。
修行先で教わった超アツアツスープで出て来るので、ソコにご注意ょwww。こってりめの濃厚系のスープですが、そこそこの美味さはあるけれどその先に旨味が行かないのよねぇ〜(^-^;。もうちょっと濃厚で美味いものを頑張ってもらわないと。手揉みですが、オレの意思とフジイ店主の意思が合ってなかった(爆)。つけ麺用ので手揉みして欲しかったのに、通常のラーメンの麺で手揉みしたもんやさかい、ブチブチ千切れて…(^-^;。チャーシューも2種類あって、そこそこ美味しいんだが、全体にまとめるとチグハグしている感じが受けますわ。頑張ってけれw!唐揚げは通常2個なんですが、油に入れる時に3個入ってしまったのでそのまま3個出してくれますた(^-^;。唐揚げは、美味いっすよ(^-^)。




メヌーの料金が改定なってましたのでアゲときいますw。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅

麺屋IL COMPAGNOラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8