豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 680円



ホンマは、早朝からバビューンと和歌山へ行きたかったけど、所要が入り断念せざるを得ない。所要が済んだのが14時半。梅小路公園でやってる龍旗信×拳×頑固麺コラボも山ちゃんが15時までしか居ないて言うてたし間に合わん。ブラ〜っとバイクで流してるとおやつ代わりに軽く豚骨でも食べるか?とあいの時間でもやっている(土日祝だけ通し営業)九州雄へ。店主居らず(居たけど厨房に立ってない)、九州雌(くすめ)居らず、このあいの時間は濃豚骨やっておらず…(>_<)。しゃーないので豚骨をバリカタでちう悶www。
スープを…、あ〜濃豚骨が食べたい…(爆)。ケフは、ついてないや…。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅