Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 めんたいピラフ(博多産)大盛
広島産大粒牡蠣フライ
Dセット 2650円







11/23で一旦こちらでの営業を終わるということで、それまでに食べておかないとと。そして、牡蠣の季節が近づいて来たのでメヌーとして出てないかな?と。予感的中!牡蠣フライがありましたよ〜〜♪本日のオヌヌメがたくさんあり、迷いましたがめんたいピラフの大盛・牡蠣フライ・Dセット(サラダ&スープ)をちう悶www。
まずは、サラダとスープでお腹を整えます。スイートコーンが甘くて美味しい。そして、遂に牡蠣フライの登場ですっ!!前回のシーズンは、牡蠣の不作であまり大粒のがありませんでしたが、今回は大粒のが揃ってますお〜〜(^0^)。おかだオリジナルのタルタルソースをタプーリ乗せて、いざ喰わん!衣はサクッと揚がっており、中は牡蠣のジューシーな汁がビュッと飛び出す。口の中の上顎をヤケドしながらも、プリップリの牡蠣の食感と旨味、そしてタルタルソースのハーモニーがたまりません(>_<)!タルタルの他にも通常のソースも出してくれますが、こちらで食べてもバカ美味っす(^-^)。
めんたいピラフは、大盛ってこんなに多いのねぇ〜(^-^;。通常サイズの倍くらいありそうです!しかも、明太子もどんなけ使ってんの?!というくらいタプーリ入ってますね(^-^)。大葉を刻んで散らしてあって、見た目もホンマにキレイですね。明太子がご飯粒の周りにビッシリと絡まっているから滅茶苦茶美味しい〜〜です(^-^)。この量を見て、途中で飽きるかな?と思ってましたが、最後まで飽きずにバクバクといただきました(^-^)。ごちそうさま!



来月中旬に移転オープンされる場所はこちらになります。今よりは、滋賀から行くと少し遠くなりますが、国道21号線をあまり通らないで行けそうなので少し楽になるかな(^-^)。また、お店自体が今よりは広くなるようですね。楽しみが増えます(^-^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5