Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 ドビイライス
エビクリームコロッケ
Dセット








23日までに行ける時に行っときましょっちうことでこちらへw。ケフがこちらの店舗での最後の食事になるかな?牡蠣フライを期待しながら行きましたが、やっぱりありませんでした(^-^;。つーか、黒板の本日のオヌヌメコーナーはなぁ〜〜〜にも書いてませんでした(爆)。っちうことで、レギュラーメヌーの中からドビイライス、エビクリームコロッケ、Dセットをちう悶www。
サラダとスープは、いつもながらで間違いなし。エビクリームコロッケは、周りはサクッと揚がっているけど、中はホンマにトロトロクリームでナイフで切れ目を入れるとそのまま潰れていっちゃう(^-^;。なのでスプーンですくい取って食べます。エビの旨味と切り身がクリーミーで美味しい(^-^)。ドビイライスは、上にジューシーなトンカツが乗ってて、カレーでもないヤハシでもない中間的でスパイシーな味わいも感じるソースが美味(^-^)。あ〜〜、ケフも満足して洋食の口で帰ります。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5