la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町

 油そばセット








今月のゲソテイは「酒粕ラーメン」。ん〜〜ってことで(爆)、油そばをセット(ごはん&スープ)でちう悶www。前回食べた時は、なんせ醤油辛かった。まだ馴染んでなかったのか量が多杉田のか、今回はどうかな?
丼の底から混ぜ混ぜするも麺に万遍なくタレが絡まないぞ(^-^;。ちょっとタレが少ない感じやねw。食べると前回のような醤油辛さはなく、脂の甘味なども感じれるから味わい的にはすんごく改善している。細いけど、意外とモッチリしている麺がなかなかいいね。途中でニンニクをもらって入れるとパワー倍増!メンマ、チャーシューも美味いわ。食べ終わるとやはりタレが少ないわ。ココにご飯入れても絡まんね(^-^;。でも、ご飯入れてスープを入れて最後の最後まで堪能する(^-^)。ニンニク美味かったw。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0