セアブラノ神 伏見店@京都:伏見区深草柴田屋敷町


 今月限定
 カレー中華 800円





同じ近鉄伏見駅前っちうことで、つい最近オープンしたこちらも食べておこうということでこちらへ。まず店の外の入り口横に券売機があり、ゲソテイをポチッと。店内は小奇麗に改装してますが、何ですか?この椅子は??煮干し中華 藍@近衛川端よりはマシですがwww、けったいな椅子です。入り口手前側に座りますたが、お水がセルフで奥まで取りに行かなアカンので面倒やなぁ〜。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)がワザワザ客のところまで食券を取りに来るなら(水入れなくてもエエから)コップも持って来たらどいやねんw?!
山盛りのスープ入れて来て手渡しされる。こぼれる我那覇www。ちょっと加減出来んのか(爆)。スープ熱杉っ!!ヤケドすんぞ、ホンマ(^-^;。この店がインスパイアする杭州飯店@新潟:燕三条のカレー中華は、中華そばの上にカレーが掛けてあるスタイルなのですが、ココはソレをインスパイアせずにスープにカレーを溶かしている。割りとスパイシーで煮干しとの相性もなかなかイケてる。麺は、太縮れ麺でモッチリとウマイし、先日壬生本店で食べたみたいにブチブチ千切れていない。改良したのかな(^-^;。レア気味チャーシューもウマイのだが、アツアツスープですぐに熱が入り固くなってしまうのが残念だわさw。背脂がくどくなくてエエんよね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 伏見駅墨染駅丹波橋駅

セアブラノ神 伏見店ラーメン / 伏見駅墨染駅丹波橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0