豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃豚骨 680円
ピリからマヨ丼セット 380円





二代目にしようか迷ったけど、ツボイボヂ店主が居るかな?と本店へ。ツボイボヂ店主は居ることは居ったのだが、打ち合わせしてるとか…、ホンマかいなぁ(爆)。結局最後まで出て来よらんかったけど。定点観測で濃豚骨バリカタとマヨ丼セットをちう悶www。
ふんふん、豚骨スープの濃度はそこそこキテるのでヨシとしようw。旨味もそこそこあるし、麺にも絡むしとりあえずホッとした(^-^)。「ピリから」のピリってピリ辛のことやと思うけど、まったくピリっともせぇへんがなぁ(^-^;。もっと名前に相応しくピリ辛にせんとJAROに訴えられるぞ(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅