ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメンセット 780円







ガッツリ食べようとカレーを湖国ブラックの麺、からーげをトピ+α円でちう悶www。からーげトピは、メヌーにありませんのでちう悶wwwしたらフツウ怒られますのでごちうゐ(爆)。
ケフのカレーは、いつに増してドロドロ度がスゴイ!シャバシャバのスープカレーは超苦手派なのでしっかりドロドロが大好きなんです!そのまんまのんが出て来て嬉しスグル(^-^)。辛さはそんなにでもないけど、コクはしっかりとありますのでウマイっす(^-^)。このドロドロカレーに太縮れ麺がスープに絡みますが、カレーに負けない麺がまたエエっすよ。野菜も入ってるし、豚バラ肉がまたウメーんだわ。そして、からーげ!カレーの味がよくシュンだからーげがサイコーっす(^0^)。麺を平らげて、セットで付いてくるご飯と生卵をドーンと入れて、カレーライスとして2度楽しめる〜♪このメヌーのコスパどうなってのんの?これでエエのん!?と質問したくなりますねw(せぇへんけどw)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅