COCO壱番屋 彦根中藪店@滋賀:彦根市(ベルロード店)

 手仕込み とん勝つカレー
ヤサイサラダ





チキン野郎に行ったら臨時休業(-_-)。がっかりしてどこかエエとこないかなぁ〜とベルロードを北上しているとココイチがあったのでこちらにイン!カツカレーが食べたいなと思ってたので勝つカレーとヤサイサラダをちう悶www。やっぱりこの時期は受験シーズンやしこのネーミングになるんやろねぇ(^-^;。
ヤサイサラダの皿も量も多くなったね、エエこっちゃ(^-^)。ドレッシングを持って来てくれるが種類はそう変わらないw。量が増えて嬉しいわ。さて、カレー。うん、いつも通りの美味しいカレー。辛さをデフォにしているので卓上のトビ辛スパイスをフリフリ〜。これで辛さを調節出来るので3辛5辛などに追加料金を払わなくてもエエもんねw。カツがねぇ〜、パサパサなのよねぇ〜。もっとジューシーで美味しいカツが出来ないものかね。タルタルソースも付いているからコレにしたけど、タルタルもフツウでした(^-^;。



関連ランキング:カレーライス | ひこね芹川駅彦根駅彦根口駅

CoCo壱番屋 彦根中藪店カレーライス / ひこね芹川駅彦根駅彦根口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.4