九州雄 三代目@滋賀:草津市野路町


 豚骨
チャーハンセット





イルカン@瀬田に行くも営業が終わってた…。ならば、先日のオープン日にフラれたこちらへ。21時を回っているのにぎょーざん並んでるわぁ。流行ってるなぁ〜と思いつつ、駐車場は空きがあったので止めてウェイティングシートに書いて待つ。待つのも車の中で待てるし、楽と言えば楽やな(^-^)。待ってる間に豚骨バリカタ+チャーハンセットをちう悶www。30分ちょい待って店内へ。
手作り感マソサイの店内やな(^-^;。厨房も広くて人数も居るし活気もある。先にオーダー通しているからすぐに出て来た。着席してそんなに待たずに食べれるシステムはエエね。ん〜〜〜、豚骨スープがなぁ〜〜〜、正直好みのベクトルが違う方向向いてるやんけ(^-^;。麺はバリカタで言うたのにヤワヤワ…(--;。ネギもシナシナシナシナ…(>_<)。チャーハンは、味が薄いし胡椒がキツいし、どないなってんの??オープンして2週間も経っててコレじゃ〜ねぇ〜。オープン日に持って行ったお祝い返せ!って気分になってもた…w。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

三代目九州雄 豚骨屋ラーメン / 南草津駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.8