幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 本日限定
 豚骨カレーつけ麺







ツイッターでケフやるってつぶやいてたので11時半前に行くと、すでにオープンしてるやん(^^;。11時からやったんか。しゃーないで30分近く並んで乳店。食券機に書いてある通りに食券を二つ折りにしてちう悶www。
おーー、結構な濃度&粘度あるつけ汁やんか、ふむふむ。麺は、これ専用ではないので割愛して(爆)、つけ汁。エエやん、エエやん(^-^)。ドッシリと構えて辛さもソコソコあって濃厚で麺によく絡む絡むん。うん、こりゃ、ウメーわ(^0^)。デカいジャガイモやレンコンもエエわよ。麺を絡めるたびにつけ汁がどんどん減って行く(^-^;。最後にスープ割りを頼むと〆めしも付いてくる。あ〜〜〜〜、これを割らんかったら良かったと後悔(^-^;。ドロドロカレーで〆めしを食べたかった〜w。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5