ラーメン与七 野路店@滋賀:草津市野路

 とんこつ






オープン初日なんで九州雄三代目みたいにババ混みやろなぁ〜と思い、時間をヅラして訪問する。先ほどにっこうのカレーつけ麺も残ってるしね(爆)。駐車場も空きがないだらうとチャリで出陣w。案の定、駐車場はイパーイでチャリで正解(^-^)。店内ほぼ満席で空きがあったのでとんこつの食券をポチッとしてちう悶www。店内にていいん(何故か変換出来ない:お約束)が6人も居てフル稼働。店主のカワちゃんもオカミも挨拶で精一杯w。いつもなら横に来てちょっと話してくれるが余裕ナッチングねw。
とんこつは、こんなに混雑しているからシャバいやろなぁ〜と予想していただが、想定外の濃厚さ(^-^;。まぁまぁ豚骨の旨味はあるけれど、煮詰めた濃厚さっていう感じが否めない。最近の堅田本店で食べているカワちゃんのとんこつからすると、ちょっとレベルが下がってしまったなぁ〜というのが実感。麺もデフォで言うたからか、ヤワヤワでちょっとねぇ〜とw。でもね、これもオープン当初の忙しさから来るブレだと思いましょう。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

らーめん与七 南草津店ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0