らぁ麺 とうひち@京都:北区大宮北箱ノ井町

 煮干魚介らぁ麺
ワンタン
メンマ増し







久しぶりにこちらへ。いつの間にかよー流行ってるやん、11時半前に来たら外待ち8人。中待ちも4人あるしねぇ〜w。中待ちに入る時に食券を買うので、食べてない煮干魚介があったんでソレとワンタンをポチッとな。ほどなくしてカウンターに通される。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)もシブメン以外に4人もおるがなぁ〜。3/20(日)に1周年記念をヤルやうでし。暇なシトは行ったってぇ〜(爆)。
さて、煮干魚介ですが、想像していたんとは全然ちゃうな!もっと煮干し来るかな?と楽しみにしてたけど、大人しい大人しいしガッカリした。もっと魚でパンチのあるのにして欲しかったよなぁ〜。スープ以外は、美味いのに残念やわぁ〜(--;。



関連ランキング:ラーメン | 北大路駅

らぁ麺 とうひちラーメン / 北大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5