Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


 オムロー弐式 大盛






オムローで使う麺が、本日から?いつもの林製麺から麺屋白神謹製の極太縮れ麺に変わったやうで、これは食べてみたい!という衝動に駆られ久しぶりにこちらへ。オムローを大盛でちう悶www。
盛り付けもキレイやし、野菜もタプーリ摂れるからエエよな、コレ(^-^)。まずは麺を掘り出して見ると、おぉ〜〜ぶっといのぉ〜〜(^-^)。玉子に掛かった赤いピリ辛ガーリックソースがウンメェー!!適度な辛さとニンニクパワーが食欲をそそるっす(^0^)。そして、ブリンブリン&モティモティ食感の麺がたまらんねぇ〜!レア気味チャーシューは、スープの熱が伝わって硬くならないように丼の淵に添えてあり、ガーリックソースとの相性もバツグン!あれよあれよと気づけば完スペ。ケフは、麺とソースに感激しますた(^-^)。



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5