博多うどん 小麦屋@滋賀:大津市小野



 カレーうどん 820円





ちょっとチャリで走りに行くついでに「うどんを食べに行こう!」と以前から気になっていたこちらへ。お昼の繁盛期は杉ていたけど割りと賑わってますね。メヌー見ててもセットメヌーが多くてお得なのですが、次を考えて単品でとメヌーに「ちょっと辛めです」のコメントが書いてあったので肉カレーうどんをちう悶www。
見た目はフツウのカレーうどんです。卓上のテンカスが入れ放題なので適当に入れる。撮影のためにうどんを出すと、グヌ〜〜〜〜〜〜っと伸びてヤワヤワなんが見て取れる(^-^;。カレーが辛めとあったが、何も辛くないおw。うどんは、ヤワヤワで噛み応えも何もないわなぁ(爆)。肉もバラ肉が入ってそうなんやけど、そぼろか?と思うくらい細かいし甘いし、何じゃこりゃ?コスパ悪しwww。このうどん、冷やしやったらまだマシかな?w



関連ランキング:うどん | 小野駅和邇駅

博多うどん小麦屋 小野本店うどん / 小野駅和邇駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.9