ササラ京橋店@大阪:京橋駅前




 冬季限定
 海老味噌ラーメン 880円




花京が目的だったが定休日を調べずに撃沈(^-^;。なので京橋界隈でないかなぁ〜と探してて見つかったのがこちら。ゲソテイに弱いのでついついゲソテイを選んでしまうw。エビ味噌をちう悶www。こちらはちょっと中華料理の方に傾倒したお店なのかな?
目の前に来るとエビのカホリがスゲー立ち上ります。スープをいただいてもエビの味わいが口の中にグワッと広がります。お〜、こりゃこれでエビエビスゲー(^-^)。麺は、16番くらいの平打ち縮れ麺でなかなか面白い食感。スープにもよく絡んでウメーわ。ワンタンも入ってて、コスパも納得ね。



関連ランキング:担々麺 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

ササラ 京橋店担々麺 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5