らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山




 鶏と豚骨 700円
チャーシュー丼 300円







3月から今までの夜営業スタイルから昼・夜営業のスタイルに変更になりました。今まで二人で回していたのですが一人になってしまい、食券機を入れての一人営業になってますのでサイドメヌーにあった唐揚げと餃子がメヌー落ちになってます(^-^;。そして提供までに時間が掛かることもありますのでご注意をw。こってりとチャーシュー丼をちう悶www。
ふんふん、現状維持でまずまずの口当たりの鶏豚スープ。桃李路でちょっと違和感を感じる鶴見製麺の麺もココでは違和感を感じない。チャーシューが白頭鷲に似てて残念なのだが、あとはなかなか好みの一杯になっているのよね(^-^)。ラーメンのチャーシューとしては好みではないが、丼にすると不思議と喰える(^-^;。今まで夜型での営業が浸透して?昼営業のお客さんがまだまだ少ないとか(^-^:。昼もやってますのでヨロシク哀愁w。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0