麺屋ジョニー@滋賀:長浜市湖北町八日市


 こってりつけ麺 830円





超久しぶりに思い立ってこちらへ。到着すると駐車場に車が止まってないので「えっ?!休みか?」と思ったけど、店の方に行くとやってた(^-^;。久しぶりにシンヤ店長と会うと声がかすれてるw。何でや?と尋ねると3日間の研修で声を潰されたとwww。マーシー店主に「研修行って鍛えて来い!」って言われたんやろか(爆)。久しぶりなんで一番人気のこってりつけ麺をちう悶www。
まりお流@奈良:尼辻の電子レンジチ〜ン方式でグツグツアツアツのつけ汁でブクブクと泡があがって来てます。上から魚粉も掛けてマタオマ系を演出しているのね。しばらくぶりに食べるといろいろ改良?されてるのねぇ〜。麺は、相変わらずのコワモテ極太でカタメの仕上げ。もうちょっとしっとりさせる方がエエと思うけどwww。これまたこの極太麺が沈まないほどのドロドロさ!無鉄砲つけ麺無心@奈良のとはまた違った趣のつけ汁でコレはコレで面白いね。



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5