麺屋IL COMPAGNO@滋賀:大津市大萱

 濃いこくらーめん 800円








久しぶりにこちらへ、20時前でノーゲスト。雨が降ってるからかな(^-^;。店舗前の駐車場が工事ちうで止め難いw。なんでも、オーナーが駐車場を芝生にするのだとかw。ゲソテイ(5月末くらいまで)もあったが華麗にスルーして濃いこくをちう悶www。
ふむ、以前よりは豚も魚粉も前に出て、トータルバランスで美味くなっている(^-^)。トロンとした豚骨も粘度が少し上がって中太ストレート麺に良く絡む。チャーシューは、レア気味に調理してあるが、超アツアツのスープの熱ですぐに火が通ってしまいカタくなってしまう(--;。美味くなってはいるものの、正直800円までのコスパは伴っていない。もっとガンガってくれよ!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅

麺屋IL COMPAGNOラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8