豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃豚骨 680円





九州雄三代目@びわ湖大橋東詰めに行ったのだが定休日?で閉まっていた。なので本店に久しぶりに赴くw。店内に入ると21時回ってるから先客シトリのみとツボイボヂ店主がやってるやってる。濃豚骨をバリカタでちう悶www。
スープを飲もうと丼に顔を近づけると豚骨のええカホリがすぐやん(^-^)。こんなにカホリが立つことてあまりなかったからなぁ〜。これは期待出来るかな?とスープを一口。ほ〜!ウマイがなぁ〜(^-^)。つっても、いつもより豚骨のカホリと旨味がちょっと強いだけで豚の骨@奈良:大和郡山市のようにズバヌケてはいない(^-^;。でも、ツボイボヂ店主の豚骨では久しぶりのヒット作かな(^-^)。麺は、いつもの極細なんでノーコメントw。チャーシューとメンマは、いつもの如し。このレベルのスープをキープして欲しいな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅