ラーメン与七 膳所店@滋賀:大津市木下町


 期間限定
 カツカレーつけ麺 900円
ライス 100円








久しぶりのカレーゲソテイ、しかもカツカレー(^-^)。20食ゲソテイだから早くなくなるかも知れないっちうことで仕事終わりに速攻で向かう。余裕?でありつけましたおw。カツカレーつけ麺は、食券はなくて現金でていいん(何故か変換出来ない:お約束)に渡す方式です。なので、「辛め」でちう悶www。豚骨スープ+カレーって良く合うのよね。ココの豚骨はなかなか安定しているから毎回楽しみにしているのである
麺も安定して美味しいし、〆方もしっかりしているのでコシがあります。どっしりしたつけ汁は、辛さ増してくれと言うたけど、まだまだイケるよ。次回はもっと辛くネ!しっかりした太麺にドロッとしたスープがよく絡んでウマイわぁ〜(^-^)。そして、トンカツ。トンカツは意外と厚みがないけど、コレはコレでエエなぁ。カレーをちょいと絡ませて食べるとウマシ。麺量が250gとあったけど、すぐになくなってしまう。これでは足らんなぁとライスを追加してつけ汁にタイブ!そして、カツをトッピング!白飯にもピッタンこ!(^-^)
5/31(火)までの期間限定なのでお早めに!



関連ランキング:ラーメン | 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

ラーメン与七 膳所店ラーメン / 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5