桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 6月限定
 辛いまぜそば
ごはんセット











今月でなくなる前に食べておかないととこちらへ。オレが月ゲソテイで3回も食べるって滅多にないぞ(^-^;。ゲソテイ+セットの食券をポチッとして、辛いめ&激辛ザーサイ出来るだけ多めでちう悶www。
おっ、サラダのドレッシングが別で出て来たなぁ。お〜〜、辛くて旨そう(^-^)。記念撮影してから、丼の底からよ〜くかき混ぜる。うん、辛くて旨い!ただ辛いだけでなく、辛さの奥に甘味や旨味がちゃんと備わっているからスキなんよ〜、コレ(^-^)。でもね、前回食べた時よりも辛さが抑えてある感じ。イトー店主に聞くと「いやぁ〜、前回と同じくらいハバネロや唐辛子など入れましたけどねぇ〜」と(^-^;。少し食べてからすりおろしニンニクをもらってジャンクさを上げるのだ(^-^9.短冊大根・ニラ・揚げワンタンの皮・ナッツなどアクセントもしっかり楽しめる食感。14番くらいの太縮れ麺もアカンことはないねんけど、もっと太いのをキボンヌ!麺を平らげたらごはんを投乳。ごはんとしっかり絡めるために混ぜ混ぜ。もったいないから最後の最後までごはん粒に絡め取って完スペ(^0^)。
このメヌーを来月以降も販売延長をお願いしておいたが、どーなるかな?(^-^;



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5