la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町

 本日限定
 お醤油浩太郎(輩麺)
肉マシ






5月末にもこのゲソテイあって、そん時はお塩にしたし今回はお醤油にした。そして、麺がいつもの極太縮れ麺に加えて、ラーメン軍団@京都:一乗寺(現在は重厚軍団)たまに使っていた輩麺も用意していた(^-^)。んで、コールは、輩麺の肉マシ野菜マシマシ脂マシニンニクマシでちう悶www。
前回野菜マシやって少なかったしマシマシにしたけど、そう大して風貌が変わらんなぁー(^-^;。まず野菜をちょっと片付けて輩麺を出す。おー、エエ色あいになっとるわ(^-^)。ブリンブリンでワシワシ系でウマイなぁ〜(^-^)。けど、食べ続けるとアゴが疲れるw。醤油もウマイなぁ〜。ニンニクパワーもあり、どんどん箸が進みます。あっと言う間に完スペです、ンマかった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0