鉄山靠(てつざんこう)@滋賀:大津市萱野浦

 季節限定
 台湾まぜそば








しばらく行ってなかったのでちょいと寄る。何にしようかな?と迷ってたら、ていいん(何故か変換出来ない:お約束)がゲソテイメヌーを持って来たのでゲソテイの台湾まぜそばを辛めでちう悶www。並盛と大盛も同額やけど並盛で。〆めしも付いているからね。
むむっ!?なんじゃこりゃ?この細かい細かいミンチは(^-^;。肉としての食感がないやろw!ラー油とか多めに入れてあるけど、辛さ調節にハバネロ持って来てくれますた(^-^)。丼の底から混ぜ混ぜ〜♪10番くらいの極太縮れ麺がもっちりとなかなかいいよ!細か杉るミンチもよー絡むわ(爆)。やっぱり肉感ってのがナッチングwww。辛さも足らんからハバネロを適度に足しながら麺をあげる。ハバネロの辛さで汗が出る出る(^-^;。〆めしもらって完スペどした(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 粟津駅瓦ケ浜駅瀬田駅