桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 今月限定
 鉄山靠の麺を使った
 辛いまぜそば
ごはんセット









前回、「この辛いまぜそばをもっと太い麺で食べたいし、延長して欲しいなぁー」とリクエストしたところ、イトー店主は叶えてくれました(^0^)。っつーことで、言いだしっぺでもあるので食べに行く責任がある(爆)。21時前に着くと、駐車場(3台)が一杯(^-^;。10分弱待って乳店。辛いまぜそば+ごはんセットを辛めでちう悶www。
当たり前だが見た目はそんなに変わらない(^-^;。が、しかし、麺が太くなったことで、麺の存在力があっぷして全体の印象が力強く感じますね(^-^)。辛いタレに負けない小麦の味わいがエエよなぁ〜。うんうん、うまなった。今月一杯まであると言うことですから、この機会に是非お楽しみください。1日20食程度ですから、遅めに行かれる方はご注意あれw。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5