ととち丸@滋賀:大津市大江

 焼飯Aセット







焼飯A(ラーメン+ミニ焼飯+餃子)980円か焼飯C(ラーメン+ミニ焼飯)920円と迷いますたが、餃子が+60円で食べられる焼飯Aにケテーイwしてちう悶www。60円で餃子が食べられるお得感にヤラれますた。ラーメンは和風醤油のブラックで、焼飯はブラック飯(^-^)。
すっきりしたクリアーな鶏清湯スープに湖国ブラックのコクあるタレで武装しています。旨味に厚みがプラスされてマイウーです。24番くらいのストレート麺もコツコツとした食感が残るくらいのベストな茹で加減。ケフの味玉はめちゃウマで、チャーシューウマシ、メンマは極フツーなんですねぇ〜(^-^;。ブラック飯は、相変わらずウマイ!
最近、「カレーを太麺で」とちう悶wwwされる方が増えて来ているらしい。コレは常連と言うか、大将に認めてもらわないとやってもらえない可能性が大きいので、もし断られても「しょうがないな」くらいに思ってくださいね(^-^;。食べたければ、顔を覚えてくれるくらいまで通いましょう(爆)



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅