麺将 重厚軍団@京都:一乗寺

 期間限定
 空飛ぶ上海ませそば










ケフはバンド練習前の腹ごしらえでガッツリ食べようとこちらへ。上海まぜそばの2番目もココと決めていた(^-^)。ほ〜、ココのゲソテイは昼が冷やしで夜がJ系に変身するのね。到着時に残念ながらマソセキだったのでしばし待ってからのカウンターへ着席。ゲソテイBの食券を購乳してちう悶www。
出て来たら、デカっ!!ボリューム満点でんがなぁ(^-^;。こ、こ、これはこのままでは混ぜられない!?っちうことで先に上の方の野菜や肉系をちょっと食べ進み、混ぜやすくなったので一気に混ぜ混ぜ。一発目に食べたしゃかりき@千丸に比べるとボリュームも味わいも完全にこちらの方が上(^-^)。ラー油をタップリ使い辛さもアップしてますので合う合う。麺の味わいなんてどーでもエエわって感じ(殴打)。ニンニクもガッツリで食指も動くしね。これは暴力的でジャンキーで面白い!
あとで聞くと、これ700〜800gあるらしい。そら腹パソになるわ(^-^;。余裕があったら帰りにリョースケの居る麦笑@一乗寺に寄ろうと思っていたが、全然ムーリー(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅