Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町



 7周年記念
 チーズとデミグラスソース 540円
Bセット 700円











早いものでもう7年なんですね〜、おめでとうございます(^-^)。と言うことでお祝いがてら?見舞いがてら?(爆)やって来ましたw。本日、昼の部が店主の都合で臨時休業だったから多いかな?と思ってましたがカウンター空いてて良かった(^-^)。ココの店主との繋がりは、ラーメン。オムライス屋から独立してオムライス専門店をオープンして、ラーメン好きが高じてパスタではなく中華麺を使った和え麺を出すようになり、そして最終目的地?のラーメンやつけ麺も提供するオムライス屋になってます(喜)。いろいろ頑張りますなぁ〜。っちうことで、本日はこちらで完結するので本日のオムライスを大盛とBセットをちう悶www。
前菜・サラダ・スープが登場。前菜も割りとオシャレで凝ってますなぁ。レア気味の鶏チャーチーのマリネみたいのんが特に美味しかった。オムライスは、玉子トロンのチーズトロトロで柔らかい味わいで美味しい。ケチャップライスの酸味とデミグラスソースの旨味が絡み合ってウマイです。大盛に見えないですが、しっかりと量もありますのでお腹も満足できます(^-^)。デザートのティラミスもアイスコーヒーも美味しかった。



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5