桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 今月限定
 鉄山こうの麺を使った
 辛いまぜそば
ごはんセット










そろそろ今月も終わりに入って来た。今月が終わる前にもう一度アレを食べとかなアカンことに気づいてこちらへ。店内に入っていつもの場所に辛いまぜそばのメヌーがない!?と思ったら一番右側に移動してた。一瞬もう終わってしもた、か、と。ビックリした我那覇(^-^;。辛いまぜそばを辛めとごはんセットをポチッとしてちう悶www。デフォでニンニクといっちゃんパウダー(カエンペッパー)を出してもらう。
うまそや〜♪丼の底から辛ミンチなどと極太麺をよぉ〜く混ぜ混ぜて万遍なくキレイ?に混ぜる。うん、ウマイ!辛いけど、辛さの中に旨味と甘味が感じられる。ココは基本が甘いので辛いけどしっかりと甘いのよw。極太麺がやっぱり合う合う。辛い味の中でも麺の味わいを楽しめるのがエエよね。ニンニク&いっちゃんパウダー入れるとまたレベルが上がる(^-^)。麺を平らげたらごはんと温泉玉子を投乳して、またガッツリ混ぜ混ぜして最後までキレイにいただきますた(^0^)。

【お知らせ】
桃李路は、8/2(火:定休日)〜8/5(木)まで臨時休業されますのでご注意ください。また、8/6(金)から新しい冷やしメヌーが登場する予定とのことですから、お楽しみに〜♪



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5