麺や 結(むすび)@滋賀:守山市勝部

 期間限定
 空飛ぶ上海まぜそば








白頭鷲守山市に19:50に行くもアウト(>_<)。終わるの早いわ!しゃーないなとこちらへまわる。そー言えばこちらも上海まぜをやってるんやとコレをちう悶wwwしたら「具材の一部が切れて代わりのものでエエでつか?」と、はいはいw。ツイッターでココの上海は冷やしやけど、暖かい方で食べたいと言う意見を散見するので暖かいので作れ!と(爆)。
ココの担担で使うマー油や山椒をアクセントに使っている。特に変わった具材もないが大き目のエビがプリッとエエかな?基本の麺とタレがどこも同じなので新鮮味がないのがツラいねw。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅