麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 味玉つけ麺 中盛





昨日のリベンヂに(^-^;。ケフは、まだ時間的にも早かった?からかげうれつも6人と少なめだったので入ろう。子供がラーメンにしたのでオレは味玉つけ麺を中盛をポチッとしてちう悶www。ホンマはラーメンが食べたかったが子供がラーメンにしたので超久しぶりにつけ麺をチョリスだ(爆)。
オレの前につけ麺が出て来るのが懐かしいw。まずは麺を。むむっ、小麦の旨味がしっかりとウマなってる(^-^)。まぁつけ汁はいつものパターンやろなと麺を漬けて食べると、ウンマァ〜〜!!オレがずっと危惧してる?あの口の奥の方で感じられる苦味やエグ味が少なくなっている!!これは事件ですぜ(爆)。あのネガな部分が嫌いでつけ麺を避けてたけど、これが改善されてたらこれからラーメンを食べる回数が減るぞw。この改善に伴い、チャーシューも改善してるか!?と食べるも撃チーーーン(爆)。これは直っとらん(^-^;。でも、つけ汁だけでも改善されてて良かったわ(^0^)。食べ終えてのスープ割りもいつも通りにウマイな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅