麺や 結(むすび)@滋賀:守山市勝部

 鶏そば
唐揚げセット








13時半くらいに白頭鷲へ行ったのだが、げうれつが酷かったのでパス!んでこちらに流れるw。こちらもちょっとだけ待ちがあったが白頭鷲と比べたら屁でもなかったので食券で鶏そばと唐揚げセットをポチッとして、シャー仕様で!とちう悶www。
シャー仕様で真っ赤っかだが、ヂツはそんなに辛くないのよね〜コレ。たんぽぽ@京都:佛大北や殿@大津市雄琴の赤いのんと一緒w。やや濃厚めの鶏白湯と赤いののマッチングは、適度な辛さがエエね。20番くらいのストレート麺もなかなかイケる。唐揚げが意外とデカくてウマイんだわ(^-^)。このセットは、お腹の満足度もアップですよ。〆のアイスもウマシ。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅