Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 伊勢山麓牛サーロインステーキ
ガーリックライス







ツイッターで食べてはる人の画像を見ていたらたまらんようになって仕事を提示で切り上げてGO!
カウンターが8割がた埋まってる。その合間にコソッと入り、バイトのおねいさんにステーキとガーリックライスをちう悶www。ガーリックライスのピ○マンヌキを言うたら、当たり前だがそのおねいさんが厨房に向かって大きな声で「ピ○マン、ヌキ〜」をオーダー入れるもんだから店内にも響き渡りこっぱずかしい〜(^^;;。
サーロインだけあって柔らかくてジューシーな肉汁がたまらない!噛めば噛むほどに牛肉の旨みが押し寄せる。肉汁もさっぱりとまったく重たくないのだ(^-^)。ステーキソースがまたウマイことウマイこと。付け合せの野菜も美味しい。ガーリックライスは、思ったほどニンニクも控えめな感じで美味かったわぁ〜(^-^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5