名門 守山店@滋賀:守山市播磨田町

 特製ラーメン
辛口骨なしから揚げ






仕事が遅かったので22時回るとラーメン屋の選択肢が少なくなる(^-^;。こちらも久しぶり。いつの間にか某中古本屋が閉店?改装?してて駐車場がない(^-^;。んで、店舗前の狭い場所に止める。こってりカタメと辛口から揚げミニをちう悶www。ラーメンが来るまでにカクテキを食べるのだが、いつの間にかめちゃ細かくなってまんがなぁ(^-^;。もっとゴツゴツしてる方が好きやな。
ケフのスープは、こってりにしては薄い(^-^;。ケフはハズレだなw。麺はカタメと言うてもなかなか「おっしゃ!」と言えるのが出て来ないのがココのエエとこ(爆)。ネギをドバーっと入れてラーメンタレを3回回して好みにチューン。辛口から揚げはウマイん〜〜(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅野洲駅