ラーメン与七 膳所店@滋賀:大津市木下町


 期間限定
 カレーつけ麺






恒例のカレーつけ麺をやるってツイッターで告知があったので行ってみる。当初、夜限定のみとあったが、現在ソレは消されている(^-^;。これは食券ではなく店内で直接ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に渡すスタイルなのでカウンターに座ってから現金を渡すと同時に「辛いめで」とちう悶www。
見た目はそんなに変わらないが、ケフのつけ汁の粘度がややシャバひ(^-^;。辛めと言ってもオレの好みまで辛さを調整はしてくれないので、だいぶ手前で辛さ控えめw。中濃のつけ汁に、つけ麺にしては細めのストレート麺がよく絡む。辛さ控えめだが、オレの好みではある(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

ラーメン与七 膳所店ラーメン / 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5