豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川


 期間限定
 イカ豚骨つけ麺







無鉄砲のゲソテイで烏賊豚骨やってからイカくっさい豚骨のファンになってもた(^-^;。で、がんたれでもやっているので行きたい!と思っていたが、なかなか仕事も忙しくて時間が取れなかったが、ケフは久しぶりのオフでお昼は京都の老舗ですき焼き食べた後に一旦帰って車に乗り換えて和歌山までドライブだGO!京都はめちゃエエ天気でしたが、和歌山は雨ぇ〜(^-^;。到着すると5人ほどの待ちで、先にゲソテイの食券をポチッとしてちう悶www。麺を200g/300gで選べるからモチのロン300gで!
お〜〜、くっさいの出て来たでぇ(^-^)。でもなぁ〜、なんか色合いが変なもんが乗ってるぞ(>_<)。何を入れよんねんホンマ…。気を取り直して… 麺は、極太縮れ麺でブリブリ左衛門でウマイ。つけ汁は、ややシャバめの豚骨に烏賊出汁を合わせてあり、クサウマ〜ですわ(^-^)。うん、ウマイ、あぁ〜〜、烏賊ウマイ〜♪ココまで来た甲斐があったっす(^-^)。なんか特別な割りスープが出来るみたいやったけど、そのままゴキュゴキュいきますたw。
帰りに無鉄砲京都本店に寄ったが、40人以上の待ちだったのでパスした(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 岩出駅

がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5