ラーメン与七 膳所店@滋賀:大津市木下町

 期間限定(本日まで)
 カレーつけ麺 大盛






あの!?カレーつけ麺が本日までというツイートを見て、こりゃ最後に食べとかなアカンなっちうことでこちらへ。現金でカレーつけ麺を辛めの大盛でちう悶www。やっと大盛が通るようになりますたw。
イバ店長が「辛め」に対して「調整できん!勝手に自分で調整してくれ!」と言わんばかりに辛味調味料の小瓶を置いて行きますた(爆)。っちうことで自分でワンサカ振り振りして十分辛くしていただきます(^-^;。うん、いいね、いいよ!麺の量も大盛で(オレには)ちょうど良いし、おにぎりチャーシュー乗せを食べてもお腹にジャストフィットw。



関連ランキング:ラーメン | 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

ラーメン与七 膳所店ラーメン / 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5