胡蝶庵@滋賀:大津市大将軍













 天ぷらセット









何年ぶりだろうかw。「鯖寿司が美味しいよ」ってことで久しぶりにうどんをいただこう。ちょっと豪華に天ぷらの鯖寿司セットをぶっかけでちう悶www。
うどんは、本場讃岐を感じさせるウマイうどん(^-^)。けど、たなか家@京都:井手町にはおよばない(^-^;。長いうどんにコシのあるうどんがエエわぁ。天ぷらもサクサクで素材の味もしっかり味わえて美味しい(^-^)。期待していた鯖寿司は、思っているよりも脂の乗りが悪くて今井亭かな(^-^;。美味しいことは美味しいんですよ。一番好きな福三@京都:北区(現在はありません)で提供されていた鯖寿司に比べると今井亭なだけですのでw。



関連ランキング:うどん | 瀬田駅


関連ランキング:うどん | 瀬田駅