麺の坊 砦@東京:渋谷神泉




 和風つけ麺(名前があやふや)大盛
海老ワンタン






渋谷にちと用事あり、ココら辺りでラーメンを検索していると聞いたことのある名前だったので寄ってみやう(爆)。ま、ちと遅めの時間だったのですんなり入れたけど店内は賑わってます。ラーメンばっかり食べたのでココはつけ麺にしやうとつけ麺大盛のワンタントピでちう悶www。
たぶん自家製麺だと思うのだが、麺があんまし好みでない(爆)。つけ麺にしては細めで小麦のカホリや味わいがあまり楽しめない。正直、大盛にして失敗だw。チャーシューは、脂身のないパサパサで旨味少ない。ワンタンは、プリッとして美味しかったのが救いw。卓上の辛子高菜が美味かったことも付け加えておこうw。



関連ランキング:ラーメン | 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅

麺の坊 砦ラーメン / 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0