豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 火曜日限定
 唐揚げ2個セット
博多ラーメン









第2回目の営業です(爆)。ケフは、唐揚げ屋としてサイドメヌーにラーメンを置いている設定・だ・と・かwww。なので唐揚げ2個セットとラーメンバリカタでちう悶www。
先週よりも唐揚げのサイズがデカくなって別皿で提供。値段もお徳になってまふw。カリッとクリスピーでデカいし食べ応えがあります。もちろんココの味付けはウマイねん。ごはんも進みますわ(^-^)。さて、サイドメヌーのラーメンは、先週よりもマシになってますた。先週は課長さんベースやったけど、今回は課長さんの出番は少し減ったかな。激辛高菜は油がベチャベチャやなぁーw。
さて、来週はどうなるんでしょうね?アップするのかダウンするのか、はたまた全然違うラーメン出すのか(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅