たなか家 宇治田原店@京都:綴喜郡宇治田原町岩山休場


 合い盛りとろろカレーうどん
ちくわ天







井手町本店に行くも臨時休業でkazuってしまい、それならばと来た道を戻って宇治田原店に移動する。こちらはそんなに混まずにすぐに座れる。メヌーを見るとなんだか面白そうなのがあったのでソレとちくわ天をちう悶www。
見た目はオーソドックスなカレーうどん。こーゆーとこなので万人に受けるカレーですわな(^-^;。うどんは、しっかりとコシがあってよろしおすぅ〜。カレーうどんの下には、とろろが出現!とろろの下にはごはんが出現!と、カレーうどんに別でライス頼まなくても丼の底に入っていると言う、至れり尽くせりw。ごはんの量もしっかりと入っているので結構腹膨れますよ。天ぷらの半熟卵がウマイのよ〜。カレーと相まって余計にウマシ。ちくわもウマウマっす(^-^)。



関連ランキング:うどん | 小倉

たなか家 宇治田原店うどん / 小倉)

昼総合点★★★☆☆ 3.0