Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 F・A台湾
広島産牡蠣フライ







シェフの料理が食べたくなってこちらへ。到着時、満席で大繁盛。厨房ではシェフが大童(^-^;。15分くらい待って席が空き、牡蠣フライがやうやくメヌー入りしてたのでF・A台湾と牡蠣フライをちう悶www。ほぼ1人で料理作っているので到着まで時間が掛かりました。
まずは牡蠣フライが登場!黒板には「大粒」って文字がなかったけど、そこそこ大きいや(^-^)。外はサクサクと揚がった衣に、ふっくらジューシーな牡蠣がリアルウマシ!ココのタルタルソースがまた美味いんです(^-^)。そして、オカダ特製のソースも美味っす。F・A台湾、シェフが辛いめにチューンしてくれてます。辛いけどミンチの旨味が十分感じられる美味しさ。ジワジワワジワジと汗と涙が滲み出て来ます(爆)。しかしこの台湾、ごはんの量よりも台湾ミンチの方が多いんちゃうん?!カラウマーなメヌーでした(^0^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5