幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 まぼちゅー
肉マシ
唐揚げセット








ホンマは、桃李路@石山に今月のゲソテイを食べに行ったのだが、駐車場満車&外待ち5人ほど居るしパス(^-^;。もり〜んとこに変更したはエエけど、何故かしら北向きが大渋滞(>_<)。めちゃ時間掛かって辿り着いたけど、無免許のアホが盗難車で事故ってたのがげいいん(何故か変換出来ない:お約束)やったらしい(--#。来月にあるリニューアルで消えるまぼちゅーを食べておかないととポチッとしてちう悶www。
あぁ〜〜〜、この味!久しぶりやなぁ〜。そして、間もなく食べられなくなると思うと感慨深いよねぇ〜(^-^;。あっさり鶏ベース+背脂に鰹粉が美味いね。チャーシューも大好き!唐揚げもいつも通りの味で美味かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5