是的采館(シーダーサイカン)@滋賀:近江八幡市中村町


 Aランチ 2000円+税








めヅラしくこんなところで中華ランチをば(^-^)。ほとんどが女性客!男性はちょっと浮いてる感じがしないでもない(爆)。ケフはリッチに2000円(税別)のランチをちう悶www。選べるメヌーのメインは30種類の中から激辛本格四川マーラー麺、天津は5種類の中から海老チリ、ドリンクは7種類の中からウーロン茶をチョイス。辛いの好きだからマーラー麺にするか麻婆豆腐と迷ったけど、まずはラーメンでしょ!とね(^-^)。シビレるのがそんなに得意じゃないので花山椒は控えめにしてとお願いした。
まずは、サラダ&スープと唐揚げ1個が登場(^-^;。何ぃ〜、唐揚げ1個てw。ま、フツウに美味しいけどね。次に海老チリは、プリッとした食感の海老が甘辛く仕上げてあります(^-^)。じゃーん!辛そうなんが出て来ましたよ!到着してからすぐに花山椒のカホリがするがなぁ〜。控えめにしてくれと言うたのに(-_-)。う゛ぅ〜〜辛いけど旨いけどシビレるぅ〜〜(^-^;。汗がジワジワ出て来るし涙もwww。麺は、18番くらいのやや縮れ麺でイケてる。チャーシューの変わりにミンチ肉が入ってます。麺を食べ終えると、残ったミンチ肉をごはんの上に乗せて旨辛ミンチ丼に(爆)。3種のデザートは、バニラアイス・スイートポテト・杏仁豆腐。美味しかった(^-^)。



関連ランキング:中華料理 | 近江八幡駅

是的菜館中華料理 / 近江八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3