中華そば 満丸@滋賀:草津市野村



 中華そば
生卵
ごはん(小)






ツイッターで店主が夜営業を今月から始めたことをつぶやいていた。あっそっか、夜もやってんにゃ〜とこちらへw。新メヌーに生卵・キムチ・チャーシュー盛が増えてたので、中華そばと生卵とごはん(小)をちう悶www。ケフの大将は、前掛けだけはしたたなぁ(爆)。
あっさりコクのある鶏がらスープにパツットした24番くらいの低加水めのストレート麺が絡む。生卵を潰して、黄身を絡めて食べるとまたエエんよね(^-^)。2種類のチャーシューも美味いし、卓上のニンニク醤油漬けでごはんがススムくん!ニンニク醤油漬けに刻みチャーシューが入ってないのがなぁー(^-^;。夜鳴きやは、刻みチャーシューも一緒に仕込んでて探せば入っているんよな。ま、ココは夜鳴きやじゃないから入ってなくて当たり前だのクラッカーやけどね(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 草津駅

中華そば 満丸ラーメン / 草津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7